にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

TYニュース

今話題の芸能ニュースをいち早くお届け!有名人のプライベートに迫ります!

3年A組のダンスが可愛い!片寄涼太が待望のダンス公開!

話題沸騰中の3年A組。

菅田将暉さんが主演で話題となっていますが、その生徒たちも個性派ぞろい。

これからブレイク間違いなしの若手俳優・女優がひしめき合っています。

 

大ブレイク間違いなしの出演者については当ブログでも紹介させていただきました。

 

tynews.hatenablog.com

 

 

また、出演者以外に話題となっているのが「朝礼ダンス」。

 

ハラハラドキドキ、息がつまるシーンの連続の合間に突如ポップなテンポの音楽と、キレキレダンスが行われています。

 

今、このダンスが可愛いと話題沸騰中!

 

元ネタを調査しました。

 

 

 

どんなダンス?

早速みてみましょう。

 


3年A組 ダンス反転スロー 朝礼体操

 

youtubeをみてみると真似して踊っている人がかなり多いです。

 

誰が作ったダンス?

3年A組-皆さんは、今から人質です-において披露されたダンス。

 

1月6日放送の第1話にていきなり披露されました。

 

職員室のシーンで先生たちが突如踊り始めるもの。

 

ツイッター上でも話題となっていましたね。

 

そして翌週の放送では生徒全員が踊っていました。

 

よくみてみるとかなり難易度が高そうなダンス・・・

 

誰が作ったのでしょう。

 

調べてみるとこのダンス、EXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM)の先生が考案されたとのこと。

 

EXPGは2003年にかのLDHが芸能事務所以外の最初の事業として開業したダンススクール。

現在は国内外合わせて15校を展開しています。 

 

EXILEAKIRAさん、KENCHIさん、TETSUYAさん、KEIJIさん、NAOKIさんが講師を勤めていたこともあるとか。

なんて豪華!

 

 

EXILETRIBEの片寄涼太さんも出演されているので、LDHと関連が強いドラマのようですね。

 

しかしこの難易度のダンスを当たり前のように踊っている出演者の皆さん、すごすぎでです。

 

片寄涼太さんがダンスを公開!

ダンスのプロ、片寄さんがついにダンス動画を公開されました!

それがこちら


3年A組 朝礼体操 片寄涼太

 

うーんかっこいい。

さすがのキレですね。

 

f:id:TYnews:20190310182633j:plain

 

出演されている方の中ではやはりダントツでキレッキレです。

そのほかに元AKBの川栄李奈さんもさすがのダンスを披露されています。

 

 
 
 
View this post on Instagram

Let's dance💃 #川栄李奈 #3A #毎週日曜はゾクゾクの日

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿 -

 

 可愛い・・・!

 

3年A組出演者内での恋愛はある?!

こんなに美男美女ばかりで浮いた話は出ないのでしょうか。

調べた限り、特にそういった話は出ていないよう。

 

しかしみんな仲良くて楽しそうですねー。

本当の学校みたい。

 

公式インスタを見ていると素敵な投稿ばかりです。

 

www.instagram.com

 

いよいよ今晩がドラマの最終回!

 

先週衝撃的な展開で終了しましたが、どんな結末が待っているのでしょうか。

 

お見逃しなく!

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村