にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

TYニュース

今話題の芸能ニュースをいち早くお届け!有名人のプライベートに迫ります!

永野芽郁と運命の出会いが超絶羨ましい!?モニタリング!一方で燃え尽き症候群も?!

f:id:TYnews:20190314073730p:image

3月14日放送のモニタリングで、「女優・永野芽郁さんと運命の出会いをしたらどーなるの?!」モニタリングが放送されます。

 

聞いただけで羨ましい。。。

 

そんな永野芽郁さんにスポットを当てていきます!

 

 

永野芽郁とは?

永野芽郁さんは1999年生まれ19歳の女優さんです。

意外と若いんですね!

かなり大人びていて落ち着いているので未成年とは思いませんでした!

 

飛ぶ鳥を落とす勢いでドラマ・映画に出演されています。

セブンティーン専属モデルとしても活躍されています!

 

永野芽郁燃え尽き症候群?!

先日6日に放送された「ほんまでっかTV」に出演された永野芽郁さん。

番組ではこんなことをおっしゃっていました。

永野芽郁が、6日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。真剣な悩みを告白した。

 番組恒例の人生相談コーナーに登場した永野。着席後に「人生の楽しみを見つけられません」といきなり告げると、その明るさとのギャップに、共演者は「その感じで?」と驚き。

 続けて彼女は「19歳だからなのか、この先何をしようとか、今自分がしてることが果たして合ってるのかとか、今やってることが先につながることって何だろう」と自問していると語った。

 

昨年朝ドラ「半分、青い」に出演されてい永野芽郁さん。

朝ドラは10ヶ月ほど毎日収録があるらしいので、それが終わって気が抜けてしまっているのでしょうか。

しかし、その中でも「3年A組」などで大活躍されていた永野芽郁さん、女優魂に溢れていますね。

 

 

tynews.hatenablog.com

 

彼氏はいる?

今現在の情報はありませんが、過去に何度か噂が出ているようですね。

 

2016年にはジャニーズの伊野尾慧さんとのツーショット写真が撮られています。

ただ、これは番組の打ち上げのようですね。

 

もう1人は白濱亜嵐さん。

しかし、実は永野芽郁さんのお兄さんが白濱亜嵐さんにそっくりで勘違いをされてしまっていたようです。

 

永野芽郁は子役だった?!

永野芽郁さん、子役としても活躍していたようです。

f:id:TYnews:20190314073738p:image

引用元:https://enjoybloger.com/?p=3535

ザ・天真爛漫な女の子って感じですね。

子役時代には「ハガネの女」などに出演されていたようです。

 

モニタリングの「運命の出会い」が可愛すぎる!

いよいよ放送、永野芽郁さんのモニタリングです!

内容は「カフェで永野芽郁と運命的な出会いをしたらどーなる?!」

誰もが羨ましいシチュエーションですね。。。

さらにそこでは男性相手にマジ告白の練習まで!

いくら練習でも、マジ告白、されてみたいですね。

 

チラッと様子が分かる動画がありますのでご覧ください!

永野芽郁さん登場は00:36〜!


『モニタリング』3/14(木) 🐔高畑充希が料理修行✨ところが…!?【TBS】