にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

TYニュース

今話題の芸能ニュースをいち早くお届け!有名人のプライベートに迫ります!

みちょぱ美人母が深イイに登場!スマップと関係?!

JKに大人気のみちょぱこと池田美優さん。

そんなみちょぱさんのお母さんが超美人と話題に!

今夜ついに深イイ話デビューです!

 

 

みちょぱとは?

f:id:TYnews:20190311171353j:plain

みちょぱさん宣材写真より

みちょぱこと池田美優さんは1998年生まれの20歳。

ファッション雑誌「popteen」のモデルとしてデビューしました。

出身地は静岡県浜松市ですが、中学生の頃から北区赤羽で育ったそうです。

 

路線としては「ギャル」。

最近はあまり見かけなくなった派手なメイクと髪型、ファッションで人気を博していますね。

今ではファッションアイコンとなっており、プロデュースした化粧品が飛ぶように売れていて、女子高生に大人気とのこと!

確かにみちょぱさんのお顔立ちが綺麗であることに加え、お化粧もとても上手ですよね!

 

 

サンデージャポンや有吉さんの番組に多く出演、歯に絹着せぬコメントで一躍人気タレントとなりました。

 

ちなみに池田美優という名前は本名でもあるようです!

 

 

美人母について

みちょぱさんのお母さん池田京子さんが話題となっています。

火がついたきっかけはみちょぱさんのインスタ。

お母さんとのツーショットが姉妹みたいと話題になりました。

 

お母さんは2018年時点で47歳。

27歳でみちょぱさんを産んだ計算になるので、そんなに早く母親になって訳ではなさそうです。

それにしても年齢を感じさせない若々しさですね!

噂によるとお母さんもみちょぱさんプロデュースの化粧品を使用しているよう!

真偽は定かではありませんが、それがいつまでも若さを保つ秘訣かもしれません!

 

母の仕事は?

何の仕事をしているか気になるところですが、詳しい情報はありませんでした。

しかし若い頃、みちょぱさんを出産される前は六本木でホステスをされていたようです。

 

みちょぱ母京子さんもツイッターを行っており、大人気となっています。

そのフォロワー数20000人!

主にはみちょぱさん関連のニュースをリツイートしている内容ですが、たまにみちょぱさんと買い物をされている様子など投稿されています。

 

過去にはさんま御殿にみちょぱさんと2人で出演。

私生活が面白い!ということでエピソードトークを披露していました。

 

  • 下着を娘と共有する。
  • トイレのドアは開けっ放し

このエピソードや買い物ツイートからするとお二人はとても仲が良いんですね。

 

そんなみちょぱさんのお母さん。

お父さんはどんな人か気になりますよね。

しかしどんなに調べてもお父さんについては言及していないよう。

さんま御殿では「独身」と公表されていました。

 

スマップと関係が?!

みちょぱ母で調べると、必ず「スマップ」というワードが出てきます。

どういった関係があるのでしょうか。

 

どうやらスマップの大ファンとのこと。

 

以前ナカイの窓に出演された際公表されていました。


SMAP中居正広の”ナカイの窓”でみちょぱママが"ある奇跡"を起こす…SMAPファンが歓喜…

 

taishu.jp

 

この際、中居くんは2番目に好きだと発表していましたが、1番好きなメンバーについてはおっしゃっていませんでした。

 

誰なのでしょう・・・

王道でキムタク説が濃厚なようです。

 

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村