にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

TYニュース

今話題の芸能ニュースをいち早くお届け!有名人のプライベートに迫ります!

美人ナダル嫁が全面協力!新婚ナダルがドッキリの餌食に!嫁もイナバ物置の謎も判明?!

昨年結婚を発表されたコロコロチキチキペッパーズナダルさん。

3月15日放送のロンドンハーツでは、早速奥さんが仕掛け人となりドッキリにかけられてしまいます!

 

 

ナダルさんの結婚について

ナダルさん2018年11月22日に入籍をされましたが、その発表が独特だと話題を呼びました。

なんと前日に芸人仲間がフライングでお祝い笑

本人が発表する前に世間の知るところとなりました。

 

このツイートを見た人々はびっくり。

一方でネタなのではないかと疑い始めたとき、本人からツイートがありました。

 

これを見てようやく確信!

ナダルさんの結婚が正式に発表された瞬間でした。

 

どうしてフライング発表となったのかは謎です笑

 

奥さんは何者?年齢、職業は?

気になる結婚相手ですが、40歳の一般女性です。

以前から彼女の存在は明らかにしていたナダルさんですが、9月のイベント時にこんな発表をされていました。

 

27歳と聞いていた彼女が「今年40なんです」と13歳もサバを読んでいたことを明かし、「今まで6歳下だったのに、6歳上になってしまいました。」

 

とのこと。

衝撃ですね。

しかしそんな相手と結婚されるナダルさん、懐が深いですね。

 

ちなみにそんな奥さんは一般人のため顔出しはしていません。

しかし3月15日のロンドンハーツでは奥さん全面協力による自宅公開もあるようなので、もしかしたらナダル嫁の顔出し解禁もあるかもしれません!

 

ロンハーで家公開!自宅ドッキリの餌食に!

f:id:TYnews:20190314160207p:image

3月15日放送のロンドンハーツ2時間スペシャルでは、ナダルさんの新居が公開されています。

普段はサイコパスな一面で笑いを取っているナダルさんが、奥さんの前や家ではどんな様子なのか楽しみですね。

奥さん全面協力のドッキリのため、もしかしたらナダル奥さん顔出しがあるかも…!

 

イナバ物置の謎が判明?!

ナダルさんといえばイナバ物置!笑

なぜこんなことになっているかというと、アメトークナダル芸人回で、ナダルさんのエピソードとして「イナバ物置」というものがありました。

ナダルさんはこの話をされることを断固拒否!

どうやら相当マズイお話のようです。

 

自宅が公開されるとあれば、いよいよその詳細も明らかになる時は近いのではないか!

そんな期待も膨らむドッキリとなります!