にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

TYニュース

今話題の芸能ニュースをいち早くお届け!有名人のプライベートに迫ります!

ミュージカル界の王子こと井上芳雄に迫る!年齢は?エリート妹公開!しゃべくり007に出演!

 

ミュージカル界の王子として話題沸騰中の井上芳雄さん。

謎に包まれた人物ですが、今晩しゃべくり007に出演されます!

「初めて名前を聞いた!」という方も、これをみれば井上さんのことを丸わかり!

ぜひ最後までご覧ください!

 

 

ホリケンさんや有田さんに、素性を丸裸にされるのではないでしょうか・・・

楽しみです!!

 

井上芳雄さんとは?

井上芳雄さんについて、まだ知らない人もいるのはないでしょうか。

井上芳雄さんはミュージカルを中心として活躍されている俳優さんです。

そのため、映画やテレビドラマであまりお見かけする機会がないため、知名度もそこまで高くないかもしれません。

 

しかしミュージカル界のプリンスとして現在人気爆発中です!

f:id:TYnews:20190311160003j:plain

 

井上さんは2000年の東京学藝大学在学時からミュージカル出演を開始。

じわじわと人気を集めていきました。

 

2012年にはミュージカル俳優によるユニット「StarS」を結成。

そのメンバーは浦井健治さん、山崎育三郎さんと3人!

stars-info.jp

 

飛ぶ鳥を落とす勢いで女性の心を鷲掴みにしていきました。

 

2013年にはCDデビューを果たすとともに武道館ライブを敢行。

 

StarSの人気とともに井上さんの人気も沸騰しました。

 

そしてプライベートでは2016年に女優の知念里奈さんと結婚。

順風満帆な生活を送られています。

f:id:TYnews:20190311155901j:plain

知念里奈さんの顔写真はこちら!

ちなみに知念さんは2005年にモデルの中村健太郎さんとできちゃった結婚をされています。

しかしお二人は2007年に離婚をされています。

その後元夫の中村さんはコカイン使用容疑で逮捕!

 

なかなか壮絶な過去をお持ちですね・・・

 

離婚の詳細はこちらをご覧ください。

aikru.com

身長は低い?!

ネットの様子を見ていると井上さんの身長を気にするコメントを多く見かけました。

調べてみると身長は181cm

高身長です!

スタイル抜群ですね。

妻の知念里奈さんが身長162cmなのでとてもお似合いです!

 

年齢不詳?意外と年をくっている?!

井上さんはかなり童顔でいらっしゃいますが、1979年生まれの39歳!

ミュージカル俳優としてはこれから!といったところでしょうか。

 

井上芳雄の妹がすごい!兄妹のツーショット!

井上さんには妹がいらっしゃるのですが、妹さんも同じ道に進まれています。

お名前は「初輝よしや」さん。

 

あれ?男性ですか?とお思いでしょう。

 

実は元宝塚歌劇団花組男役なんです!

 

ミュージカル界の超エリートコース!

 

本名は井上沙耶香さんというそうです。

 

現在は宝塚を退団され、結婚もされているようです。

 

お二人のツーショット写真もありますが、とても輝かしい・・・!

f:id:TYnews:20190311160947j:plain

 

しゃべくり007に初出演!乃木坂46生田絵梨花と共演!

しゃべくり007にはミュージカルの宣伝として出演されるようです。

ミュージカルは「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」というもの。

なかなか素人には難しいので、詳しく知りたい方はWebサイトをご覧ください。

www.tohostage.com

 

 

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村