にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

TYニュース

今話題の芸能ニュースをいち早くお届け!有名人のプライベートに迫ります!

3年A組で大ブレイク間違いなし!行列にも登場の目力イケメン神尾楓珠の本名は?インスタ発見!

今クールでナンバーワン人気といっても過言ではないドラマ「3年A組」

菅田将暉さんが主演で話題となっていますが、その生徒たちも個性派ぞろい。

これからブレイク間違いなしの若手俳優・女優がひしめき合っています。

今回はその中の1人、目力イケメン・神尾楓珠さんについての情報です。

 

f:id:TYnews:20190309180648j:plain

 

神尾楓珠さんについて

神尾さんは1999年1月21日生まれの20歳。

今年成人を迎えられたのですね。

 

出身は東京都ということが分かっているだけで、それ以上の情報は非公開のようです。 

ただ、高校時代にはサッカー部に所属していたよう。

イケメンな上に運動神経も素晴らしいんですね!

 

そんな神尾さんですが、俳優の伊藤英明さんに強い憧れを抱いており、芸能界の道へ。

サッカー部を退部して芸能事務所のオーディションを受けたそうです。

 

所属事務所はA-team

特攻野郎Aチームとは関係ないのでお気をつけを)

伊藤英明さんが所属しています!

狙い撃ちだったんですねー。

 

それで受かってしまうなんですごい!

その他A-teamには岩城滉一さんや浅香航大さんが所属しています。

 

先輩方の背中を見て、どんな俳優に育って行くか楽しみですね。 

ちなみに、「神尾楓珠」の読み方は「かみお ふうじゅ」とのこと。

これは本名だそうですよ。

かっこいい名前ですね!

 

そして神尾さん、インスタをされています!

www.instagram.com

しっかりと3年A組の写真も投稿されていますね。

レッツフォロー!

 

3年A組で大ブレイク!

そんな神尾さんが今注目されている理由。

それは3年A組というドラマがきっかけです。

 

3年A組-今から皆さんは、人質です-

f:id:TYnews:20190309180814j:plain

これは日本テレビ系で2019年1月から始まったドラマです。

卒業10日前に生徒たちを監禁した高校教師の謎の行動を描く学園ミステリー学園ドラマ

高校教師役を菅田将暉さんが演じ、サイコパスっぷりが話題となっています。

 

神尾さんはこのドラマの中で水泳部のマネージャー・真壁翔を演じています。

このドラマ、水泳部が中心となって話が展開していくので、かなり大切な役ですね。

 

第3話では真壁翔にスポットが当たった展開となっており、そのイケメンっぷりが話題に!

SNSでは「かっこよすぎた!! イケメン」「美形すぎ!!」「かっこよすぎて、びびった。なにあのイケメン」などのコメントが続出し、Twitterでは「真壁くん」がトレンド入りしました。

 

ドラマは3月10日、いよいよ最終回を迎えます!

先週のラストでは永野芽郁さん演じる茅野さくらから衝撃の告白があっただけに、クライマックスが楽しみですね。

 

見逃した方は

www.happyon.jp

をチェック!

 

他の出演作品は?

神尾さんは他にどんな作品に出演しているのでしょうか。

 

 

かなり色々出られていますね。

どれもイケメン役でしょうか。

 

家庭は父子家庭?

調べていると、お父さんと二人暮らしという情報が出てきました。

 

 

12月5日放送の1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日本テレビ系)の3時間SPにゲスト出演したときのこと。

 

「今あのお父さんと2人で暮らしているんですけど」 

「僕もいつかどこかで(親孝行を)したいなって思いました」と胸の内を明かし、続けて

「2人でずっといるんで、こっ恥ずかしさもあって」

 

とコメント。

 

番組内では、ゲストも会場からも驚きの声が上がっていました。

実際はお母さんもいるようですが、何らかの事情でお父さんと二人暮らしのようです。

 

彼女は小松菜奈?!

どうやら、ネット上では小松菜奈さんと付き合っているのではないかと噂が流れているようなので調べてみました!

 

結論から言うと、嘘。

彼女の有無は不明のままです。

 

なぜこんな噂が出たかというと…

 

RADWIMPSのニューアルバムに収録されている曲『そっけない』のミュージックビデオでのラブシーンが出どころのようです。

 

このPVにおふたりがカップル役として出演されているのですが、あまりにもリアリティ溢れる演技のため勘違いしてしまう人が続発したみたいです。

 

そのPVはこちら!


そっけない RADWIMPS MV

 

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村